2010/3/19 御報告

突然ではありますがこの度3/27のライブをもちまして4ply amplifierは解散することになりました。
メンバーそれぞれが4月から新しいステップに進むために前向きに出した結論です。
応援していただいた皆様に大変申し訳ない気持ちと、いままで支えていただいた感謝の気持ちでいっぱいです。
3/21、3/27の2回のライブを残しておりますが、今まで通り自分達の「LIVE」をしていきたいと思います。
これからも多方面で精力的に活動する4人を温かく見守っていただければ幸いです。
2年間本当にありがとうございました。

4ply amplifier
鈴木 拓
林 俊康
小椋 研人
高舘 竜也

2010/1/11 Live Schedule更新

あけましておめでとうございます!
今年も楽しみましょう☆
4ply amplifier

決まっているライブのスケジュールをアップしました♪

2009/11/9 Live Schedule更新

年内のスケジュールをアップしました♪

2009/10/15 Live Schedule更新

11月のスケジュールをアップしました♪ linkに『Thomas Qroutone』追加しました!

2009/6/25 Live Schedule更新

9月のスケジュールをアップしました♪

2009/6/25 Live Schedule更新

レコ発以降のスケジュールをアップしました☆

2009/6/6 2nd amplification発売決定!!

2枚目のCD「2nd amplification」が7月5日に発売になります!
本日よりMySpaceにて収録曲「delight」の先行試聴を開始いました☆
また、7月5日にレコ発ライブも決定しました♪
詳しくはLive Scheduleをチェックしてみてください!

2009/5/26 Live Schedule更新

6月のライブスケジュールです☆

2009/3/4 podcast出演!

MACANAが配信しているpodcast『LIVE HOUSE MACANAの略してまかなまかなっ!』に拓と俊康がゲストで出演しました!
こちらから聴けます!
http://caspeee.jp/channels/macana/kFd9pnmpk9/

2009/3/4 Live Schedule更新

3月のライブスケジュールです☆

2009/2/8 ラジオ出演決定!

2/14(土)にラジオ出演します!
NHK-FM『仙台音楽倶楽部』(82.5MHz)
出演時間は16:00〜16:50の間のコーナーで
・トーク10分
・生LIVE20分(3〜4曲)
の予定です!お時間のある方はぜひ聴いてみてください!
生放送です(笑)よろしくお願いします!

2009/1/1 Live Schedule更新

あけましておめでとうございます
昨年以上にパワフルに活動していきますので今年もどうぞよろしくお願いします♪
4ply amplifierメンバー一同

ライブスケジュールをアップしました☆

2008/12/3 Live Schedule更新

来年のスケジュールをアップしました☆

2008/10/28 MySpace更新

[space jam],[counter clock wise]の音源をアップしました☆

2008/10/23 着うた配信開始

mobileにて着うたの配信を開始しました!
Live Schedule更新しました☆

2008/9/7 youtube&MySpace更新

[refrain]の音源をアップしました!
youtubeにLive映像を多数アップしました!

2008/8/7 youtube更新

8/1@MACANA
Live映像をアップしました☆

2008/8/4 Live Schedule更新

8/17に急遽ライブが決まりました!

2008/8/1 PCホームページ開設!!

携帯版共々よろしくおねがいします!
inserted by FC2 system